野 鳥 蒼 空

   

ハヤブサ

見晴らしの効く土手で待つが何も来ないので、川の近くへ移動して暫くすると、ハヤブサが飛んで来ました。
ハヤブサを見るのは久しぶりです。
2014年12月7日(日)




ハヤブサ59(028)20141207
高いところを飛んでいます。




ハヤブサ59(031)20141207





ハヤブサ59(054)20141207
何かを見つけたのか、降下体勢に入りました。急角度の降下ではありませんが、翼を閉じて弾丸体形になっています。




ハヤブサ59(060)20141207
瞬く間に高度を下げると、川面すれすれのところを3回飛んだところで飛び去っしまいました。




キジ21(160)20141207
草むらから飛び出したキジ。




隼   Peregrine Falcon

◆Nikon D4
◆AF-S Nikkor 600mm F4G ED VR

にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ ランキングへ

  1. 2014/12/13(土) 20:55:09|
  2. ハヤブサ

プロフィール

meadow

Author:meadow
■猛禽を主に撮影しています。
季節の移ろいの中で、鳥たちの生き生きとした瞬間を切り取りたいと思います。主な撮影地は東京。


▼いちばん撮りたい鳥・・・シロハヤブサ





にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ 

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

FC2カウンター