野 鳥 蒼 空

   

遠景_ハヤブサ、オオタカ、ミサゴ

現地で撮影を始めるが雨が降ってきてしまった。
やむなく車で待機。
昼近くになりやっと雨が止んだ。
2012年10月7日(日)




ハヤブサ48(445)20121007
雨上がり、遠くでハヤブサがハトの群れに突っ込んでいきました、




ハヤブサ48(480)20121007
川に出て暫くするとハヤブサがまた飛んで来ました。久しぶりに見るハヤブサですが対岸のさらに後ろのためとても遠い。




ハヤブサ48(483)20121007




ハヤブサ48(499)20121007
この後、河原に降りたものの直ぐに飛び去って行きました。




オオタカ112(561)20121007
対岸からオオタカが舞い上がりました。食後とみられ、そのうが大きく膨らんでいます。




オオタカ112(631)20121007
旋回後、こちらに流れてきました。




オオタカ112(635)20121007
そのうがプックリ。




ミサゴ51(669)20121007
ミサゴは3時過ぎにやっと現れたと思ったら、一直線に飛び去って行きました。





隼   Peregrine Falcon
蒼鷹 Northern Goshawk
鶚   Osprey



◆Nikon D4
◆AF-S Nikkor 600mm F4G ED VR



にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ ランキングへ

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/10/15(月) 23:11:07|
  2. ハヤブサ

プロフィール

meadow

Author:meadow
■猛禽を主に撮影しています。
季節の移ろいの中で、鳥たちの生き生きとした瞬間を切り取りたいと思います。主な撮影地は東京。


▼いちばん撮りたい鳥・・・シロハヤブサ





にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ 

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

FC2カウンター