野 鳥 蒼 空

   

秋色ノビタキ_Movie

10月11日(月) 2010.10.11 Mon.
朝から河原で猛禽待ち。夏日が再来し暑い。30℃あるだろうか。

主役の猛禽を待っていると、旅の途中のノビタキが薄に留まった。
今迄ならパチリといくところだが今日はビデオで撮影。
先月からビデオに挑戦しているが、スチルとは勝手が大きく違うことから思ったように撮れない。
暫くは練習が必要そうだ、、、。



◆半逆光の上に、ファインダーが見難くピンが掴めなかったり(上手く撮れなかった言い訳をコチャコチャ)
して冴えない画ですが、、、。


object width="560" height="340">

野鶲 Stonechat


■SONY NEX-VG10
■Nikon AF-S Nikkor ED600mm F4DⅡ


にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ ランキングへ

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/10/13(水) 23:34:08|
  2. 野鳥[Other]

プロフィール

meadow

Author:meadow
■猛禽を主に撮影しています。
季節の移ろいの中で、鳥たちの生き生きとした瞬間を切り取りたいと思います。主な撮影地は東京。


▼いちばん撮りたい鳥・・・シロハヤブサ





にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ 

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

FC2カウンター