野 鳥 蒼 空

   

久しぶりの撮影はハヤブサ

カメラの操作を忘れてしまいそうなくらい撮影をさぼっていた。
考えてみると撮影は3か月半ぶりだ・・・・・。

ミサゴの季節なので河原へ行ってみたが姿すらない。
8月の終わり頃に1回だけ飛来したが、その後は全く来ていないとのこと。
が、何か来るだろうと思い待つことにした。

暫くすると、河原に降りていたカラスたちが逃げるよう飛び去って行った。
辺りを見回すと上空をハヤブサが旋回していた。高い。
2013年9月22日(日)





ハヤブサ58(009)20130922




ハヤブサ58(056)20130922




ハヤブサ58(061)20130922




ハヤブサ58(078)20130922
この後はどんどん高く上がっがしまったので撮影は諦めて双眼鏡で追っていると、獲物でも見つけたので遥か遠くで急降下していきました。






◆Nikon D4
◆AF-S Nikkor 600mm F4G ED VR

にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ ランキングへ
  1. 2013/09/29(日) 23:55:55|
  2. ハヤブサ

プロフィール

meadow

Author:meadow
■猛禽を主に撮影しています。
季節の移ろいの中で、鳥たちの生き生きとした瞬間を切り取りたいと思います。主な撮影地は東京。


▼いちばん撮りたい鳥・・・シロハヤブサ





にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ 

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

FC2カウンター